突然ですが、今、日本は未曾有の危機が起こっています。
それは童貞の多さです
某有名雑誌アンケートでは、なんと20代男性の約3人に1人、30代男性は約6人に1人、40代男性は約15人に1人が童貞と結果が出ました。
皆さんはこちら驚かれましたでしょうか?私はもっと多いと思っています。
なぜなら、経験人数についての話は女性は少なく言って、男は多く言う性質だからです。
そこで今回はなぜ「誠実な男がいつもで経っても彼女が出来ない本当の理由」について話します。
早速結論から言うと童貞・モテない男は女性が(口に出したくない)本当の好きな男性のタイプを知らないからです。
よく雑誌で理想の彼氏は?というアンケートがあり、
白シャツが似合う優しい人!
彼女に一途な誠実な人!
とよくありますよね。
私はその度に思います。
アホか!と
仮にアンケート通りで行くと、
こんな男が理想のはずです。
ただ、実際はこんな小暮君が、街で美人を連れているところを見たことがありますか?
何万人と街にいますが、
このタイプは大体は休日二郎系ラーメンを似た男友達で並んでいたり、
一人で漫画喫茶にいるとかくらいです。
じゃあ実際にこんな美女たちとウハウハしている男たちと言えば、
こんな感じの優しさ・誠実とは程遠い漢(オトコ)達ですよね笑
そうなんです。
雑誌やメデイアのモテ特集は嘘つくんです!!
なぜなら世間一般の99%はモテない男たちで、そんな彼らがモテる要素に自分が当てはまっていると安心して沢山本を買ってくれるから。
そんなマーケテイング背景があるのに雑誌が言えないですよね!?
「普通の男が美女の彼女できるはずないやろ!?」とか笑
ただ、ここで「俺とは程遠いとか、そんなの嘘だ!!」と真実から逃げて、
またオナニーする現実に戻らないでください!!
諦めたら冒頭伝えた、「30代男性は約6人に1人、40代男性は約15人に1人が童貞」の一人になってしまいます!!
ただ本日は解決策を伝えます。
もちろん、よくあるモテるためには清潔感!!
人の話を聞くこと!!なんて、そんなありふれたこと言いません。
結論から行きますね!!
結論:ハイブランドの服一着買う!!これで世間の目はすぐに買えるんです。
「えっ、金で人の心を買うのか」と思ったあなた、少し待ってください。
真実はいつだってシンプルです。
もう少しお付き合いください。
まず、
”女性が知っている”人気のあるイケイケハイブランドのTシャツ、靴など一着買ってください。
目に見える分かりやすいもの一着だけでいいです!!
別に難しいこと考えなくていいです。
お店に着いたら「こちらのブランドで今人気のTシャツ一枚ください」とだけ言ってください。
店員さんはこれほど購入意思のある客はそういないので、
今のあなたがどれだけダサくても喜んで紹介してくれます。
ここであなたは全て信じて「はい、これ買います」とだけ伝えてください。
ここでいいですか!?
注意点があります。
それは”自分の主観”を入れないこと。
全部変えるんです。
モテるとはモテなかった自分と訣別=自分という存在を変える決意が必要なんです!!
モテない自分は捨て去ってください!!
そして、その後、服は箪笥にしまわず、
明らかに敷居の高いor今の自分には居心地の悪い店に出向いて欲しいです(飯屋、ブティックetc)
そこで相手の対応が異常に丁寧だったり、
少しナンパをかじった人なら店員の女性に隙が生まれる(番号交換)に気付けて、
ハイブランドの力を確かめられると思います。
世間が可愛いと思うレベルくらいなら実はこんな単純な作業だけで、
明らかにあなたに興味あります!という立場を得られるんです。
(これは若い頃に気付くほど得)
また皮肉なことにきちんと生きてきた冒頭の小暮くん人間ほどこのことを知らず、
お母さんに買ってもらった服を大学まで着て、社会人になっても似たり寄ったりの服装を続けています。
反対に例に出した美人を連れて街を歩く漢(オトコ)達ほどこの仕組みを知っているんです。
なのに、メデイアが嘘情報を流し正しい知識を与えないので、モテない男はずっと「モテのための自己啓発本」を買い続けながら白シャツ着てオナニーする日々を過ごすのです。
実際、私自身この超簡単且つ世間では知られていない真実に学生時代救われました。
私は大学と同時にど田舎から上京し、(田舎もん丸出しでした笑)
まず何に驚いたかというと東京の圧倒的美人の多さです。
校内では同じ大学のはずなのに彼女達と自分には物凄い距離を感じていました。
もはや雲の上。
「どうにかして、この距離を縮めたい、埋めたい」と日々悩みまくる中、
とてつもなくモテる親友(後にナンパの相棒となる)と出会い、
「とりあえず服変えろよ。◯◯いこうぜ!!」となり、
人生初のハイブランドTシャツを買うことになりました。
(当時の試着時脇汗が3ℓくらい出てました笑 店員さんごめんなさい笑)
そこで購入後は相棒と共に彼女達に声をかけにいったところ、
自分の中身は全く昨日の自分と変わっていないのに、
「それ、◯◯じゃん。可愛い!!」と勝手に食いついて、自分がデイズニーランドのミッキーになった感覚を覚えました。
同時に「あれ!?可愛い子との距離って実はこんなに簡単に縮めれるんだ」と知った時、
超難解ゲームの攻略本を手にした気がしました。
ここまでが見た目についてですが、
大事な中身の部分でもナンパを続ける中で、残酷且つ世間では隠された真実を見つけました。
ここからはこちらの真実をお話しします。
大学卒業後、社会人になっても性欲は加速するばかりで笑
会社の合コン、ナンパ仲間と共にほぼ年中合コンに明け暮れました。
(合コンだけでも数百万円は使ってます笑 完全にバカ笑)
活動中知ったこと。
女性の職業・年齢・系統問わず、絶対にモテない男性の中身があります。
それは、
「一途な男」です。
「えっ!?一途がなんでモテないの!?」と思った方、これは紛れもない事実です。
私は全世代、職業も一般OL、芸能、学生(ミスキャン出場者)、女医、CA、経営者、アパレル、キャバ嬢etcとほぼ全ての業種と合コン&付き合ってきました。
そこで女性の「建前を消し、本音を出させる技」を駆使しながら、
女性の普段絶対に言わない本音を集めてきました。
彼女達が一途な男が嫌いな理由は、
①真面目すぎて一緒にいると疲れる
②結婚してから遊びに目覚められても困る(独身時代に遊び終わっといて欲しい)
③束縛が激しそう
というものでした。こう言われたら我々男の立場でも納得しませんか?
特に一番面白かったのが、②の意見です。
「ザ清楚!花嫁修行頑張っています!」と絵に描いたような田中みな実、女子アナ系の丸の内OLと合コンした際、
いつものチームプレイで「女性の本音」を仲間と聞き出した際、
「遊んでない男の人って、遊び知らなそうで休日つまんなさそう、人間の幅がないから仕事とか出来なさそう。ちょっとのことでメンタル潰れて頼りなさそう。それに結婚して子供も出来てから青春取り戻す気で遊ばれても家庭が困る」と物凄い具体的にノンストップで言われました笑
中でも「家庭持ってから遊ばれても困る」という意見が子供を育てる母親になる女性の意見としてごもっともですよね。実際そんな親父いやだ笑
「誠実・一途な男が苦手」というのは物凄く具体的な理由で女性の本能から嫌われているんです。
しかも面白いのが、「多少遊んどいて欲しい」といった意見を出す層ほど容姿が良い子が多い言傾向にあります。(今まで散々多くの男に言い寄られてきて男のハズレくじタイプを知っているから)
補足
優しい、誠実は紛れもなく素敵な武器です。
ただ、女性はそれとともに強い男に尽くしたい!強い男の横にいて安心したいという女の本能を持っていること知ってください!!
そしてそれは実はこんなイケイケのハイブランドを買って着るだけで、
小暮くんだった自分から「強い男」に見られるんです。
あなたが思っている以上に「世間の目は浅はか」ということを今日覚えてください!!
ブログではここまでですが、
無料メルマガではブログでは書けないもっと具体的なモテる方法をバンバン出しています。
本気でモテたいという方は無料メルマガをやっているのでぜひ登録お願いします。
「登録はこちら」
→URL
それでは!!!
電子書籍を期間限定で無料で読めます
私は500人以上の女性を抱き(海外含む)、振り返ると男性なら誰もが欲しがるCA、清楚OL、受付嬢、JD、レースクイーン、コレクションモデル、AV女優、オートメッセ出場コンパニオン、芸能、銀座ホステス、キャバ嬢etc達と付き合ってきました。
今も、呼べば喜んで自宅に来てくれる可愛い子や体の関係だけでなく、人生レベルで付き合えるパートナーが複数います。
この生活は20代で達成しました。
とはいえ、特別な才能があったわけでもありません。
何なら身長も170cmなく低身長の部類で、
顔も一重で鼻も低く、どちらかというと不細工です。
もともとは田舎者出身なので、
最初は上京後のナンパではあらゆる層に無視され、時にはひどい言葉もたくさん受けて恋愛に惨敗してきた典型的な負け組男です。
泣いて帰ったことも一度や二度ではありません。
ただ、地位も名誉もない凡人出身者が女性=恋愛に困らない生活を手に入れたのは、正しいナンパを学んだからです。
正しい型を知ると、
短期間で人生が180度好転しました。
仲間も、DT、高卒フリーター、離婚歴ありのアラフォー、
などマイナスからスタートして、
半年そこらで理想の彼女を得て、人によっては活動を続け、複数の女性と楽しみ恋愛に困らない人生を手に入れています。
これまでどんな悲惨な人生を歩んでいても、
素直な気持ちとやる気があれば誰でも理想の彼女は手に入ります。
周りを見渡すと、世間体や自分の可能性を信じずに妥協した恋愛、
結婚をして、パートナー・家庭の愚痴しか言っていない大人が多いです。
時には「もっと遊んでおけばよかった」と、仕事は順調だけど、
恋愛に課題を抱えたままアラフォーになった方からものすごい神妙な相談されたこともあります。
私は、男の本当の幸せは「隣に理想の女性がいるか?」だと思っています。
タワマンに住もうが、高級車に乗ろうが、起業で成功しようが、
自分が心から愛せる女性と共に生活ができる時間には敵いません。
どれだけお金があっても、その場、その日限りのキャバクラなどで煽てられ、金銭を垂れ流す人生なんて虚しいだけだと思います。
一度きりの人生なんだし、
健康に生まれた人生に感謝をし、
自分の理想の女性と思いっきり抱き合い、愛し合うべきです。
とはいえ、何をしたらいいのか、
分からない人がほとんどだと思います。
そこで、私がどのようにして、
凡人男にも関わらず、恋愛に困らない人生を生きれるようになったのか?
をまとめた電子書籍を用意しました。
すでに購読してくれた人からは、
「成功する道筋が明確になりました」
「めちゃくちゃ面白かったです」など、
嬉しい感想をたくさんいただいています。
もっと多くの人に読んでもらいたいので、
そこで期間限定で無料公開することにしました。
普段は有料で展開していますが、
メルマガ限定で今だけ無料で読めます。
ストーリー形式でスラスラ読めるので、
興味があれば一度読んでみてください。
→「モテない人生と今日からおさらば」を無料で読んでみる
→ 私の経歴はこちらの記事で詳しく書いています